友だち追加
初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
今のiPhoneを利用できます。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス

iPhoneSE3の発売日は2022年4月以降に 3月から量産開始と報じられる

iPhoneSE3

iPhoneSEを待っている人も多いのではないかと思います。

iPhoneSE3というのは、廉価版のiPhoneという位置づけとなっていますが、実際にはそんなことはありません。

実はiPhoneSE3というのは、ハイスペックなものとなっているのです。

そんなiPhoneSE3ですが、ある程度スケジュールが出てきたようですね。

発売日は4月から5月にかけて

iPhoneSE3 2022年3月から生産開始 4月下旬から5月上旬に発売開始 | iPhone予約
iPhoneSE3は2022年3月から生産が開始される見込みになっているようです。 iPhoneSE3が欲しいと思う人にとっては朗報ですね。 ただ今まで報じられていたスケジュールと...

こちらにその情報が掲載されておりますが、iPhoneSE3は2022年3月から量産の開始が行われると報じられております。

3月から量産開始し、4月に発表会を開催し、発売は4月中かもしくは5月になると報じられております。

✔発売日は4月下旬から5月にかけて
✔3月の発売はなさそう

3月の販売がなさそうということで、キャリアとしても、結構辛い選択肢となる見込みとなっています。

キャリアとしては、発売日が3月のほうがある意味都合がいいのです。その理由としては、やはりiPhoneSE3は学生に人気が出ると予想されているからです。

そのため3月中の発表のほうばキャリアとしてもメリットが大きいわけです。

ただ残念ながら発売は早くても4月下旬になるため、まだ発売されることはありません。

日本でも一応学割には間に合う

日本では学割の時期を5月末までに設定している会社が多く、それまでの購入でメリットがあるわけです。

しかしながら、学割を設定したところで、残念なことに在庫がそれまでに潤沢に準備できるのか?と言われるとかなり微妙な感じです。

そういうこともあり、日本ではそこまで多くのモデルの販売が行われるとは思いません。

購入するならiPhone13miniなどの購入を積極的に行うケースのほうが多いのではないかと思います。

iPhoneSEシリーズは人気のあるモデルになることは間違いないので、今後数年間はiPhoneSE3の販売を継続的に行えるということなので、2023年の学割のタイミングで購入するほうがいいのかもしれません。

日本ではキャリアモデルとして登場

日本では各キャリアからiPhoneSE3の販売は行われると予想されます。今から本当に期待ですね。

予約購入することも可能となりますので、ぜひ予約購入してもらいたいと思います。

iPhoneSE3 5G アイフォンSE3 スペック 予約 価格 発売日 予想 ドコモ au ソフトバンク
iPhoneSE3が正式に発表されました。以下に最新のスペックなどを掲載しておりますので、こちらをご確認いただければと思いますこちらからスペックを確認頂くことが可能です。予約の情報はこちらをご確認ください。予約は各社オンラインショップから予

こちらにiPhoneSE3の情報が色々掲載されているサイトがありますので、こちらも合わせてご確認いただければと思います。

引用元:iphoneyoyaku

コメント

タイトルとURLをコピーしました