友だち追加
格安SIMを販売できる権利をGETできるチャンス
他の商材も色々あります!

iPhone14が維持費込で2667円から利用できる 問合せ無料 条件はどうなっている?

iPhone14 /14MAX /14Pro /14ProMAX

最新のiPhone14が欲しいという人も結構多いと思います。

iPhone14の維持費が2667円から利用できるということもあり、非常にお得なキャンペーンを紹介したいと思います。

iPhone14が安い

今回紹介したいキャンペーンというのは、スマホ乗り換え.comという会社で実施することが可能となっています。

スマホ乗り換え.comはソフトバンクの代理店ということもあり、ソフトバンク全般のスマホを取り扱っています。

iPhone14は2022年に発売されたばかりのモデルとなっていますので、相当メリットがあるかと思います。



こちら上のリンク先がスマホ乗り換え.comへの案内となっています。

スマホ乗り換え.comにお問い合わせすることで、2667円〜の利用が可能かどうか確認することが可能です。

ただ条件があります。

22歳以下の人が利用(利用者登録でOK)
新規契約もしくはMNP

これが条件となっています。それでも20GB利用することが出来ますので、結構な容量であることは間違いありません。

最新のiPhoneが2667円で利用できるということは、それだけでも相当メリットがあるかと思います。

スマホデビュープラン+ ソフトバンク 【新プラン】 メリット デメリット 毎月の維持費は?
ソフトバンクはスマホデビュープラン+という新しいプランを出してきました。こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。ソフトバンクが新しい料金プランを出してきたことにより、おそらく他社も同様に追随してくるのではないかと思

こちらを見てもらいたいのですが、スマホデビュープランを利用することで、この価格で対応が可能となります。

スマホ乗り換え.comではそのあたりのプランなどの説明も当然ながら無料で行ってくれます。

そのためスマホ乗り換え.comを利用する人は今非常に多いです。

スマホ乗り換え.comでは転売を禁止しています。

転売はやめておくことをおすすめします。

学割の利用がかなりお得

学割を利用することが今かなりお得だということです。

学割を利用することで、かなり安価に利用することが出来ます。1年だけが料金が安価になる割引対象となりますので、1年後は他社へののりかえも検討することをおすすめしたいです。

学割のタイミングで購入する人はかなり多いと思いますが、学割を利用することで、相当スマホを安価に利用することができるのです。

学割のタイミングでスマホの購入はメリットが大きい
学割で安く買えるので、今のタイミングはかなり売れる

やはり学割のタイミングでスマホを購入したいという人が多いので、相当メリットがあるのではないかと思います。

スマホ乗り換え.comでは、学割にも対応して販売することが出来ますので、問合せ無料なので、ぜひ問合せて少しでもお得に利用してもらいたいですね。

iPhoneの特価は来店が必須

iPhoneの特価購入に関しては来店が必須となります。

来店できる人でないと、結構厳しいと思います。

池袋店は?

東京都豊島区東池袋1-32-7大樹生命池袋ビル1階

難波店は?

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-2難波日興ビル9階

博多店は?

福岡県福岡市博多区博多東2丁目6-23博多駅前第2ビル4階

日本の都市部にある3店舗となりますので、ぜひ来店してもらえればと思います。

引用元:スマホ乗り換え.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました