ソフトバンクのiPhone13miniが安い 乗り換え MNP 一括 9800円 3月中旬の週末はこれを狙え

iPhone13 /13mini /13Pro /13MAX

ソフトバンクから発売されているiPhone13miniが非常に安く発売されております。

iPhoneといえば、ソフトバンクというイメージが強いですが、ソフトバンク版のiPhone13miniが一括9800円で買うことが出来ます。

iPhone13miniといえば、2021年に発売されたばかりのモデルとなっていますので、かなりオススメ出来るモデルであることは間違いありません。

まずはiPhone13miniのスペックから見ていきましょう。

iPhone13miniのスペックは?

iPhone13 iPhone13mini スペックの比較 違いは? オススメはどっち?
iPhone13及びiPhone13miniが発売されておりますが、iPhone13の中でもiPhone13とiPhone13miniというのは、何が違うのでしょうか? iPhone13とiPhone13miniの違いに関してお伝えした...

こちらにiPhone13miniのスペックを掲載しておきます。iPhone13とiPhone13miniのスペック違いということになりますが、ベースとなるスペックは同じです。

○画面サイズが違う
○バッテリー容量が違う

実は大きな違いというのはこれくらいです。CPUなどの能力面に関しては同じということになりますので、iPhone13miniでもiPhone13でも同じということになります。

ただ画面サイズが、5.4インチと6.1インチと違いがありますので、この2つの違いをどうみるか?というところが非常に重要になってくると思います。

iPhone13miniが安い

こちら量販店で実施していた施策のようですが、9800円となっています。

他にはアキヨドなどでも実施しているようです。

アキバ ヨドバシ 淀 転売ヤー PS5 iPhone12 iPhone13mini MNP 乗り換え 一括1円ではないが 特価販売中
世の中には本当に転売ヤーが多いですね。アキバのヨドバシでもかなりの転売ヤーが並んでいるようですね。転売ヤーが並んでいるのは、iPhone系と、PS5のようです。転売ってそんなに儲かる?転売ヤーがアキバに群がっているようですね。iPhone1

こちらの記事を見てもらいたいのですが、ヨドバシアキバでも同様の施策を実施しているようですね。

○量販店を回ることをオススメ
○近隣の店舗でも実施しているケースがある

3月の週末にはiPhone13miniの一括案件を探すということもありではないかと思います。

iPhone13のMNP一括まで待つほうがいいか?

iPhone13のMNP一括案件まで待つほうがいいのか?悩ましいところではあるかと思います。

iPhone13のMNP一括案件が今後くる可能性も十分にありえるのではないかと思います。

一番の狙い目は3連休ではないかと思います。

○3連休は一括案件の狙い目
○3月は一番スマホが安い
○iPhoneSE3などの販売も行われると予想

iPhoneSE3の販売が開始されていますので、3月の週末はiPhoneSE3などを購入する人も多いのではないかと思います。

iPhoneSE3もスペックの高いモデルとなっていますので、今から楽しみですよね。

引用元:ktjt

ソフトバンクスマホを安く買う方法

ソフトバンクスマホを少しでも安く購入する方法はこちらをクリックして、問い合わせて頂くことで、少しでも安価に購入することが可能となります。
この記事を書いた人

iPhone情報の管理人の、「乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報」iPhoneの情報を継続的に出していきます。
ここ最近のiPhoneの値動きは本当にすごいです。
日本人の大多数が利用しているiPhoneですが、iPhoneを購入しようと思っても高くて買えないという人も多いのではないかと思います。
少しでも安く買えるように工夫していきましょう。

乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報をフォローする
iPhone13 /13mini /13Pro /13MAX
乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報をフォローする
iPhone情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました