友だち追加
格安SIMを販売できる権利をGETできるチャンス
他の商材も色々あります!

Apple 2022年 新製品発表会 春モデルは何が発売されるのか 開催は3月か4月に実施の予定

iPad Air5

Apple 2022年新製品発表会が開催されますが、このタイミングで何が発売されるのでしょうか?

マーク・ガーマン氏と呼ばれる有名な記者が2022年Apple春の新製品発表会が3月か4月に開催される予定があると報じました。

それではこのタイミングで、どのような機種が発売されるのでしょうか?

iPhoneSE 5G

iPhoneSE 5Gの発売が行われるでしょう。

iPhoneSE3 5G アイフォンSE3 スペック 予約 価格 発売日 予想 ドコモ au ソフトバンク
iPhoneSE3が正式に発表されました。以下に最新のスペックなどを掲載しておりますので、こちらをご確認いただければと思いますこちらからスペックを確認頂くことが可能です。予約の情報はこちらをご確認ください。予約は各社オンラインショップから予

こちらにiPhoneSE 5Gに関する情報を掲載しておきます。

iPhoneSE3ではなく、iPhoneSE5Gという名称となります。

価格もiPhoneSE2世代目よりも安価になると言われており、かなり期待できるのではないかと思います。

iPad Air5

iPad Airも5世代目となります。

Wi-Fiモデルとセルラーモデルの2つのモデルが登場すると言われております。

iPad Air5 (5世代) アイパッドエアー5 2022年 スペック 予約 発売日 Wi-Fi Cellularモデル
iPadAir5が今後発売される予定となっています。年々iPadAir5は進化していますが、iPadAirはiPhoneと同じCPUのAシリーズを採用しています。今後どのような形でスペックアップしていくのでしょうか?楽しみにしている人も多い

こちらに詳しい情報を掲載しておりますので、こちらをご確認いただければと思います。

こちらも5Gを搭載しており、iPad mini6と同じようなスペックとなります。

○5G搭載のiPadAir
○A15が採用される予定

CPUにA15が採用される予定となっていますので、iPhone13とほぼ同じスペックになると予想されます。

iPhone13はかなり性能もよく、非常に高速に動作するので、かなり人気が高いモデルとなっています。

iPhone13Pro /13ProMAX スペック 比較 違い 画面サイズ カメラ どっちがオススメ?
iPhone13Pro及びiPhone13ProMAXが販売されておりますが、どちらにしようか考えている人も多いのではないかと思います。どちらのモデルがどのように違うのでしょうか?iPhone13Proシリーズの購入はオンライン...

こちらにiPhone13Proシリーズのスペックに関して記載しているページがありますが、これらのモデルと同じようなスペックになることは、ほぼ間違いないかと思います。

ただリフレッシュレートに関しては、60Hzになると思われます。

 

27インチiMac

27インチのiMacが発売される予定となっています。

120HzのProMotionディスプレイを搭載しているモデルとなっており、CPUはM1ProとM1MAXに置き換えられます。

CPUがかなり高速になりますので、Macをメインに作業をする人にとっては、かなり快適に利用することができるのではないかと思います。

Mac mini

Mac miniがM1Pro及びM1Max搭載のモデルとなります。

Mac miniも最新のCPUに置き換わるということで、かなり期待している人も多いのではないかと思います。

✔Mac miniも最新のCPUへの置き換えが行われる
✔Mac miniを利用する人が増えるのでは?

これでいて価格が安価であれば、利用者はかなり増えるのではないかと思います。

MacBookなどもいいし、iMacでもいいのですが、これが一番場所を取りません。

自分の好きなディスプレイで楽しむことができますので、相当メリットがあると思っています。

引用元:mydrivers

コメント

タイトルとURLをコピーしました