友だち追加
初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
今のiPhoneを利用できます。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス

iPhone12 実質 24円 キャッシュバック 1万円 MNP のりかえがお得 7月は若干渋く

iPhone

iPhone12が実質24円で販売されております。

キャッシュバックが1万円ついているということで、相当メリットがあるかと思います。

実質24円のキャッシュバック付き

iPhone12 のりかえ MNP 実質24円 キャッシュバック1万円 iPhoneSE3は一括1円でも可能 7月週末の案件
iPhone12ののりかえの情報を紹介しておきたいと思います。今iPhone12などが結構高額になってきたという印象を持っている人も多いと思います。各社でiPhoneの値上がりが有りました。こちらに値上げのことを掲載しておきますが、値上げが

こちらにその情報が掲載されております。

iPhone13の一括案件というのは、本当になくなりましたが、iPhone12があること自体かなりありがたいですよね。

○iPhone12の実質価格
○iPhone12ならまだ安価に購入出来る

iPhone12であれば、まだ安価に購入することが出来るということが、こちらからもわかるかと思います。

実質価格であったとしても、今iPhone自体の値上がりもあり、iPhone12を利用することもまだまだ十分かと思います。

iPhone13にこだわる必要はなし

iPhone13にこだわる必要はありません。

iPhone13 iPhone13mini スペックの比較 違いは? オススメはどっち?
iPhone13及びiPhone13miniが発売されておりますが、iPhone13の中でもiPhone13とiPhone13miniというのは、何が違うのでしょうか? iPhone13とiPhone13miniの違いに関してお伝えした...

こちらがiPhone13のスペックとなっていますが、実はA15を搭載しているくらいしか変化は有りません。

それなら全く問題ないということになるかと思います。

個人的にはiPhone13でも十分ではないでしょうか。

iPhone14が登場

iPhone14が登場しました。

iPhone14を待っていた人はかなり多いのではないかと思います。

その中でもiPhone14Proシリーズの人気がかなり高いと思っている人も多いのではないかと思います。

○iPhone14Proの人気が高い
○iPhone14ならiPhone13でもいいという人が多い

iPhone14であれば、iPhone13で十分という人も結構多くいます。

その理由はiPhone13とiPhone14では同じCPUということになります。

過去に発売されたiPhoneでCPUが異なるということはありませんでした。

それは正直なところ驚きでしたね。

そういうこともあり、iPhone14Proのほうが人気が高いということは明白です。

iPhone 14 Pro (14 Pro MAX) スペック比較 どっちがいい 違いなどのまとめ
iPhone14Pro及びiPhone14ProMAXが正式に発表されました。iPhone14Proシリーズを買おうかどうか悩んでいる人も多いのではないかと思います。こちら友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。iPhone14P

こちらにiPhone14Proシリーズのスペック比較がありますので、こちらも合わせてご確認頂ければと思います。

iPhone14Proシリーズではカメラの画素数が4800万画素となり、カメラもよくなりました。iPhone14とiPhone14Proとの明白な差というのは、そういうところではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました