iPhone13のMNP 一括1円や0円案件は3月には出てくるのか 待っている人も多いはず

iPhone13 /13mini /13Pro /13MAX

ここ最近iPhoneの格安販売がかなり市場を賑わせております。

特に一番多いのは、iPhone13miniやiPhone12miniの一括案件ではないかと思います。

iPhone12はMNP一括1円

すでにiPhone12はMNP一括1円で販売されております。

iPhone12 MNP 一括1円 2022年2月はドコモのiPhoneがお得に買える
iPhone12をMNPすると一括1円で購入することができるようです。 MNPというのは、番号をそのままで他社に乗り換えるということです。 これを行うだけでiPhone12が1円で購入できるということになりますので、相当お得では...

iPhone12がMNP一括1円で販売されているので、3月はさらに美味しい案件が出てくる可能性はゼロではないかと思います。

ただiPhone13がMNP一括1円で販売されるとなると、iPhone12はキャッシュバックをつけるくらいになる可能性もありますので、実際に実施できる店舗は非常に少ないでしょう。

実施できる店舗は、日本でも本当に少ないと思います。

量販店では結構厳しいと思いますので、実施できる店舗というのは、ドコモショップなどになるのではないかと思います。

○量販店でこの価格はかなり厳しいのでは?
○ドコモショップなどで案件が出るかも?

販売代理店としては、3月というのは売上を伸ばす1年に何度かできるチャンスです。

iPhone13ProもMNPなら安く買える

iPhone13Proも少しは安く購入できる可能性もあるかと思います。



こちらから一度検討してみることもオススメしたいと思います。

こちらオンラインショップ専用の店舗となっていますが、iPhone13ProMaxでもキャッシュバックをもらうことが可能となります。

○オンライン専用ショップも利用したらいい
○オンラインなので、自宅に居ながら購入が可能

やはりスマホを購入する上で、自宅に居ながら購入できるということは、かなりメリットがあることではないかと思います。

なんといってもキャッシュバックをもらうことができるということが最大のメリットに感じている人もいるかと思います。

結果的にキャッシュバックをもらい少しでもスマホを安く購入することができるということは、非常に重要なことかと思います。

iPhone13Proでもキャッシュバックをもらうことができますので、iPhone13Proを少しでも安価に購入できるということは、メリットのあることだと思います。

iPhone13Proのスペック

iPhone13Pro /13ProMAX スペック 比較 違い 画面サイズ カメラ どっちがオススメ?
iPhone13Pro及びiPhone13ProMAXが販売されておりますが、どちらにしようか考えている人も多いのではないかと思います。 どちらのモデルがどのように違うのでしょうか? iPhone13Proシリーズの購入はオンライン...

こちらにiPhone13Pro及びiPhone13ProMaxのスペックに関する情報を掲載しておきます。

さすがにiPhone13Proシリーズは、3月にMNP一括1円や0円で販売されることはありません。

iPhone13と比較すると価格差はかなりあるかと思いますが、それでもProモデルのほうがいいと思います。

○Proモデルはカメラが本当にいい
○ProモデルはリフレッシュレートもiPhone13の2倍

Proモデルは、なにかとオススメできるので、せっかくiPhoneを持つのであれば、Proモデルを所持したいところですね。

ソフトバンクスマホを安く買う方法

ソフトバンクスマホを少しでも安く購入する方法はこちらをクリックして、問い合わせて頂くことで、少しでも安価に購入することが可能となります。
この記事を書いた人

iPhone情報の管理人の、「乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報」iPhoneの情報を継続的に出していきます。
ここ最近のiPhoneの値動きは本当にすごいです。
日本人の大多数が利用しているiPhoneですが、iPhoneを購入しようと思っても高くて買えないという人も多いのではないかと思います。
少しでも安く買えるように工夫していきましょう。

乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報をフォローする
iPhone13 /13mini /13Pro /13MAX
乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報をフォローする
iPhone情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました