友だち追加
格安SIMを販売できる権利をGETできるチャンス
他の商材も色々あります!

iPhone14とiPhone14ProではRAMとリフレッシュレートが同じに

iPhone14 /14MAX /14Pro /14ProMAX

iPhone14の発売は今後行われる予定となっていますが、iPhone14はiPhone14Proと共通仕様になる部分が出ているようです。

共通仕様になると、iPhone14ProシリーズではなくiPhone14でも十分なのでは?と思う人も結構多いと思います。

iPhone14の購入ならオンラインショップがオススメ

こちら各社のオンラインショップとなります。

✔ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料
✔事務手数料無料だけで3300円お得に買える
 

お得に購入したいという人も多い中で、事務手数料無料で購入できるというところは、相当なメリットがあるかと思います。

当然ながらiPhone13シリーズも購入することが可能となります。

予約をして購入することも可能となります。Proシリーズは特に在庫が少ないので、予約して購入するほうがいいと思います。

iPhone14でもProMotionディスプレイが搭載

ProMotionディスプレイがiPhone14でも搭載されると言われております。

iPhone14は4つのモデルが出てくると思われますが、すべてのモデルでProMotionディスプレイが搭載されることになり、リフレッシュレートは、120Hzになると言われております。

こちらに掲載しておきますが、リフレッシュレートが高いほうが、カメラがぬるぬるになりますので、当然ながらいいわけです。

ただAndroidスマホでは数年前からこのリフレッシュレートの強化に力を入れており、iPhoneでは今更といった感じではないかと思います。

iPhoneは他社の技術より遅れてくる傾向がありますので、ある意味仕方ないことかもしれません。

RAMの容量も同じに

RAMの容量もiPhone14では同じになると言われております。

RAMの容量というのは、iPhone13はどのような容量だったのでしょうか?

iPhone13

iPhone13:4GB

iPhone13mini:4GB

iPhone13Pro:6GB

iPhone13ProMAX:6GB

iPhone14

iPhone14:6GB

iPhone14MAX:6GB

iPhone14Pro:6GB

iPhone14ProMAX:6GB

こちらがiPhone14に搭載されるRAMの容量となります。

容量としてはiPhone14Proシリーズでも6GBになると言われております。

6GBの容量から変わらないということはちょっと残念な感じもしますが、ある意味仕方ないことなのかもしれません。

このようにRAMの容量が、すべてのモデルで6GBになるのであれば、Proシリーズの魅力はかなり少なくなるのではないかと思います。

RAMの容量に関しては、実際に発売されてこないとわからない部分も多いです。

それはAppleは、iPhoneの仕様を出してくる時にRAMの容量まで出してきません。そのため実測する必要があるからです。実測するとRAMの容量もわかるわけですが、それは発売後ではないとわからないということになります。

iPhone14はどうなる?

iPhone14(Plus) /iPhone14Pro(MAX) 2022年モデル スペック価格 ドコモ au ソフトバンク
iPhone14が発売されましたが、みなさん購入されましたでしょうか?こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。iPhone14が発売され購入したいと感じている人も多いのではないかと思います。やはり購入するならオンラ

こちらにiPhone14に関する情報がかなり多く記載されておりますので、こちらのサイトもご確認いただければと思います。

iPhone14はどのように進化するのでしょうか?本当に進化を楽しみにしたいですね。

引用元:iphoneyoyaku

コメント

タイトルとURLをコピーしました