3月5日 6日 7日 上旬 週末 iPhone12 MNP 一括 10円 1円 0円 キャッシュバック付で買える

iPhone

3月の上旬ですが、iPhone12がMNP一括10円で販売されています。

これはかなり安いですね。

Twitterによる情報

こちらのTwitterの情報によると、ドコモとauでは10円で販売されているようですね。

10円というのは一括1円と同じ意味合いとなっていますので、相当安価であることがわかるのではないかと思います。

このキャンペーンというのは3月7日までのキャンペーンと記載されておりますので、一般的なキャンペーンというのは7日で終わるということなのでしょうね。

✔3月7日までのキャンペーン
✔3月2週目の週末はまだ実施されるか・・・
✔3月の3連休はさらに期待

3連休はさらに期待したいところですね。

3連休まで在庫があるかどうかといったところではないかと思います。

3月でも1万円以内ならやっている

3月でも1万円以内で購入出来る店舗ならいくらでもあるかと思います。

ノジマ iPhone12 64GB MNP 一括 1円0円 キャッシュバック 19000円分 3月もかなり熱そう
都内のノジマでMNP一括価格でかつキャッシュバック付というので購入した人がいるようですね。これはかなりすごい案件であることは間違いありません。iPhone12のMNP一括案件こちらにあるようですが、私自身都内のノジマというこちらに記載されて

1万円以内の価格であれば、基本的には安いので、買っていても問題はないかと思います。

通常価格は10万円近くするモデルとなっていますので、この価格で買えるということ自体かなりメリットがあるのではないかと思います。

○1万円以下で購入出来る店舗ならいくつかはある
○1万円以下で見つけたら買い

基本的には1万円以下で見つけたら買いではないかと思います。

ただMNPのタマとして、必要となるのは、今利用しているスマホが一番いいわけですが、それ以外にも色々なタマを持っている人もいるのです。

複数台契約をしているという人も結構多いと思います。

今そういう人は楽天からの乗り換えが多いと思います。

楽天をMNPのタマとして持っている人も多い

楽天モバイルをMNPのタマとして持っている人も結構多いと思います。

そういう人であれば、すぐにMNPをしたらいいわけですが、MNPのタマを持っていない人なら作る必要があります。

いつこのような案件が出てくるかわからないので、MNPのタマとして楽天モバイルは1台は持っておきたいところですね。

なぜ楽天モバイルがオススメ出来るのか?というところですが、最低維持費が安いところです。

最低維持費 楽天モバイル お得 寝かし 寝かせに最適 解約料 維持費0円でメリットしかない
楽天モバイルのスマホを契約しようと思っている人も多いと思いますが、楽天モバイルはかなり維持費が安くなるということを知っていますか?楽天モバイルは今本当にかなりの勢いで契約者数を伸ばしています。楽天モバイルとは?こちらが楽天モバイルのホームペ

最低維持費がかなり安いので、基本的に放置していても問題ありません。

ただ半年間全く通信がなかったら強制解約になりますので、それだけは注意が必要となります。

ソフトバンクスマホを安く買う方法

ソフトバンクスマホを少しでも安く購入する方法はこちらをクリックして、問い合わせて頂くことで、少しでも安価に購入することが可能となります。
この記事を書いた人

iPhone情報の管理人の、「乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報」iPhoneの情報を継続的に出していきます。
ここ最近のiPhoneの値動きは本当にすごいです。
日本人の大多数が利用しているiPhoneですが、iPhoneを購入しようと思っても高くて買えないという人も多いのではないかと思います。
少しでも安く買えるように工夫していきましょう。

乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報をフォローする
iPhone
乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報をフォローする
iPhone情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました