機種変更 回線契約なし 新規 MNP 一括1円でiPhone12が販売中 2022年2月のキャンペーン

iPhone

iPhone12が機種変更や回線契約なしでもかなり安く買えるキャンペーンを実施しています。

ドコモショップで実施されているキャンペーンとなっており、かなり安いので、相当お得なキャンペーンとなります。

ドコモショップのキャンペーン

こちら朝もアップしましたが、こちらに他社からお乗り換え・新規契約。・契約変更・機種変更・回線契約がない機種購入で-88175円の割引と記載があります。

これはかなり安いと思いませんか?

ここで一番いいのは、回線契約がない機種購入での割引があるというところです。

ウェルカム割の恩恵を受けることは出来ませんが、それでもかなり安いと思います。

iPhoneがこの価格で買えるなら、ありではないかと思います。

なぜiPhoneがここまでの割引をするのか

おそらくiPhoneをここまでの割引が出てるのは、販売計画未達だからだと思います。

Appleがある程度の縛りを入れているのではないかと思います。

Appleが販売計画をある程度操作している部分がありますので、今スマホ自体があまり売れていないのではないかと思います。

○大幅割引出来るのは、Appleの販売計画が聞いていると予想
○ユーザーとしてはありがたいが、Androidスマホが売れない

各キャリアでは、ある程度の販売計画があるわけですが、その中でiPhoneの割合というのは、結構な割合なのです。

Androidは日本では結構厳しいのではないかと思います。

iPhoneSEを買うかiPhone12を買うか悩ましい

iPhoneSEが今後発売される予定になっています。

iPhoneSE3 5G 見た目は スペック シンプルながら4.7インチのディスプレイが搭載の予定
iPhoneSE3の見た目が出てきました。 iPhoneSE3というのは、かなり人気のガジェットになると予想されております。 iPhoneSE3の見た目はどうなる? iPhoneSE3の見た目はこのようになると予想されてお...

iPhoneSE3を買うかどうか悩ましいところです。

iPhone12よりiPhoneSE3のほうが処理能力は高いと思います。

○iPhoneSE3のほうが処理能力は高い
○iPhone12はデュアルカメラ
○iPhoneSE3はシングルカメラ

これが差となる見込みなので、悩ましいところです。

iPhoneSE3は4月後半には発売される予定となっています。非常に悩ましいところですね。

それでもiPhoneSE3はここまで安価に購入することは出来ませんので、ありといえばありですね。

新規契約でMNPのタマにするのはあり

新規契約をしてMNPのタマにすることはありではないかと思います。

新規契約をしてMNPのタマにすることがいいと思います。

また他社へMNPをして安価にスマホを購入すればいいかと思います。

MNPをすることで、少しでもスマホを安く買うことが出来ます。

引用元:ktjt

ソフトバンクスマホを安く買う方法

ソフトバンクスマホを少しでも安く購入する方法はこちらをクリックして、問い合わせて頂くことで、少しでも安価に購入することが可能となります。
この記事を書いた人

iPhone情報の管理人の、「乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報」iPhoneの情報を継続的に出していきます。
ここ最近のiPhoneの値動きは本当にすごいです。
日本人の大多数が利用しているiPhoneですが、iPhoneを購入しようと思っても高くて買えないという人も多いのではないかと思います。
少しでも安く買えるように工夫していきましょう。

乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報をフォローする
iPhone
乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報をフォローする
iPhone情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました