友だち追加
格安SIMを販売できる権利をGETできるチャンス
他の商材も色々あります!

機種変更 回線契約なし 新規 MNP 一括1円でiPhone12が販売中 2022年2月のキャンペーン

iPhone

iPhone12が機種変更や回線契約なしでもかなり安く買えるキャンペーンを実施しています。

ドコモショップで実施されているキャンペーンとなっており、かなり安いので、相当お得なキャンペーンとなります。

ドコモショップのキャンペーン

こちら朝もアップしましたが、こちらに他社からお乗り換え・新規契約。・契約変更・機種変更・回線契約がない機種購入で-88175円の割引と記載があります。

これはかなり安いと思いませんか?

ここで一番いいのは、回線契約がない機種購入での割引があるというところです。

ウェルカム割の恩恵を受けることは出来ませんが、それでもかなり安いと思います。

iPhoneがこの価格で買えるなら、ありではないかと思います。

なぜiPhoneがここまでの割引をするのか

おそらくiPhoneをここまでの割引が出てるのは、販売計画未達だからだと思います。

Appleがある程度の縛りを入れているのではないかと思います。

Appleが販売計画をある程度操作している部分がありますので、今スマホ自体があまり売れていないのではないかと思います。

○大幅割引出来るのは、Appleの販売計画が聞いていると予想
○ユーザーとしてはありがたいが、Androidスマホが売れない

各キャリアでは、ある程度の販売計画があるわけですが、その中でiPhoneの割合というのは、結構な割合なのです。

Androidは日本では結構厳しいのではないかと思います。

iPhoneSEを買うかiPhone12を買うか悩ましい

iPhoneSEが今後発売される予定になっています。

iPhoneSE3 5G 見た目は スペック シンプルながら4.7インチのディスプレイが搭載の予定
iPhoneSE3の見た目が出てきました。iPhoneSE3というのは、かなり人気のガジェットになると予想されております。iPhoneSE3の見た目はどうなる?iPhoneSE3の見た目はこのようになると予想されてお...

iPhoneSE3を買うかどうか悩ましいところです。

iPhone12よりiPhoneSE3のほうが処理能力は高いと思います。

○iPhoneSE3のほうが処理能力は高い
○iPhone12はデュアルカメラ
○iPhoneSE3はシングルカメラ

これが差となる見込みなので、悩ましいところです。

iPhoneSE3は4月後半には発売される予定となっています。非常に悩ましいところですね。

それでもiPhoneSE3はここまで安価に購入することは出来ませんので、ありといえばありですね。

新規契約でMNPのタマにするのはあり

新規契約をしてMNPのタマにすることはありではないかと思います。

新規契約をしてMNPのタマにすることがいいと思います。

また他社へMNPをして安価にスマホを購入すればいいかと思います。

MNPをすることで、少しでもスマホを安く買うことが出来ます。

引用元:ktjt

コメント

タイトルとURLをコピーしました