友だち追加 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
今のiPhoneを利用できます。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス

iPhone14/iPhone14Pro /14ProMAX のりかえ MNP 機種変更でキャッシュバック

iPhone13 /13mini /13Pro /13MAX

iPhone14シリーズの購入で必ずキャッシュバックをもらえるキャンペーンを実施しています。

友だち追加
こちら登録無料で友達登録頂くことで、割引情報などを配信いたします。

通常機種変更ではキャッシュバックをもらうことは難しいと思いますが、キャッシュバックをもらうことが可能となっています。

どんな購入方法でもキャッシュバックがもらえるのはありがたいよね。

機種変更を考えているけど、少しでもお得に買えるならそれが一番なのかもしれないね。

店舗などで購入する場合は、機種変更の時はキャッシュバックを貰えるということは、ほぼありません。

それが今回紹介する店舗ではキャッシュバックをもらうことが可能なのです。

機種変更でもキャッシュバックをもらう方法

こちらスマホ乗り換え.comという会社ですが、こちらの会社であれば、必ずキャッシュバックをもらうことが可能なのです。

そのためスマホ乗り換え.comを利用する人が非常に多いのです。

なぜ機種変更でもキャッシュバックをもらうことができるのでしょうか?

○ネットが基本なので、運営費を利用者の還元できる
○ネットという不安要素の中で契約してもらえるためユーザーにメリット還元

この2つのこととなっています。

そのためスマホ乗り換え.comを利用する人というのは、確実にメリットがあると思います。

機種変更は非常に楽に購入できますので、機種変更を利用するメリットはかなりあるかと思います。

問い合わせ方法



スマホ乗り換え.comのホームページより、アクセスするところからスタートです。

お問い合わせボタンがありますので、こちらのお問い合わせボタンよりお問い合わせ頂くことが可能となります。

○ウェブのお問い合わせボタンより問い合わせる
○必要事項の入力を行う

よくわからない場合は、「料金・特典を知りたい」という項目にチェックを入れて頂くところからスタートしても問題ありません。

そこに入力すると、欲しい機種などを入力することで、いくらくらいになるのかというところを教えてくれます。

質問内容はこちらに入力すれば問題ありません。

今使っているスマホの料金を下げたいという人もこちらから問い合わせ頂けるといいかと思います。

お問い合わせで条件を確認

お問い合わせする時点で、色々条件を確認することができます。

条件を確認することができるということは、どのようなことか?ということですが、以下に記載しておきます。

○来店の有無
○契約時の条件
○在庫の確認
○料金プランの確認
○本体料金の確認
○キャッシュバックの有無

これらを確認いただければ問題ないかと思います。

機種変更でキャッシュバックを貰えるということは、ほとんどないことなので、それだけでもメリットがあると思います。

キャッシュバックをもらうことができれば、それだけでも相当お得だと思いますので、ぜひ検討してもらいたいと思います。

ソフトバンク取り扱いのスマホならすべてキャッシュバック

ソフトバンク取り扱いのスマホであれば、全てのモデルでキャッシュバックをもらうことが可能となっています。

そのため今スマホ乗り換え.comを利用して購入する人が多いのです。

スマホ乗り換え.comはソフトバンクの代理店となっていますので、ソフトバンクが販売するスマホ全てが対象となります。

○ソフトバンクが販売するスマホすべてキャッシュバック対象
○Androidスマホも問題なし

またAndroidスマホであれば、スマホ乗り換え.comを利用するとのりかえなら一括1円で販売されているものもあります。

そのため今ドコモ、auなどを利用している人であれば、スマホ乗り換え.comを利用してのりかえを行う人も非常に多いのです。

そういうこともあり、今スマホ乗り換え.comはかなり人気の高い代理店となっています。

メリハリ無制限でも比較的安価に

メリハリ無制限というのは、ソフトバンクが出している料金プランとなっていますが、メリハリ無制限でも結構安価な価格となっています。

このメリハリ無制限というプランはどのようなプランなのか?ということですが、無制限にネットを利用することができるプランとなっていますので、動画などの垂れ流しでも問題ありません。

メリハリ無制限 ソフトバンク メリット デメリット 比較 テザリング 新料金プラン ギガ使い放題
ソフトバンクから出てくるメリハリ無制限プランという料金プランを紹介したいと思います。メリハリ無制限というのは、ギガ使い放題のプランとなり、非常にメリットのあるプランです。ここ最近ソフトバンクを含めてですが、各社色々な料金プランが出てきてわか

こちらがメリハリ無制限となっています。

このプランに契約をするというだけでも、相当メリットがあると思いますので、ぜひ検討してもらいたいと思いますね。

○メリハリ無制限は安い
○使い放題プランなので、メリットがある

やはり使い放題のプランというのは、個人的には非常にメリットがあると思っています。

今はメリハリ無制限を選択する人も非常に多いです。

メリハリ無制限を選択することで、使い放題となりますので、かなりメリットがあると思っています。

ソフトバンクは今通信障害もなく、かなり頑張っていると思います。

個人的には今ソフトバンクが一番いいのでは?と思っていますね。

ドコモなどはMVNOなどに回線を貸しているので、若干遅くなる時間帯などもありますが、ソフトバンクはそういったこともあまりないので、比較的通信速度も担保できます。

そういう観点からしても、オススメできると思います。

無制限に通信したいというニーズはかなり多い

通信を無制限に利用したいというニーズというのは、今非常に多いです。

その理由というのは、自宅にWi-Fiが来ていないという人も結構多いからです。

全ての通信をスマホで済ますという人もかなり多いです。

先程のメリハリ無制限というのは、テザリング容量は30GBですが、30GB程度の通信ができれば、それで問題なしという人も結構多いのです。

○パソコンを利用することは少ない
○ネット閲覧はほとんどモバイルのみ

ネット閲覧をモバイルのみに限定することで、動画なども問題なく利用することができますので、相当メリットがあるのです。

動画などをモバイルでいいので、ずっと見たいという人にとっては、本当にメリットがありますので、ぜひメリハリ無制限に加入してもらいたいと思いますね。

特に一人暮らしをしている人にとって、このデータ無制限プランというのは、非常にメリットがあります。

一人暮らしをすると、光回線を引くかどうするか非常に悩ましいと感じている人も多いと思います。

そういう場合に、確実にメリットがあるわけです。

引用元:スマホ乗り換え.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました