友だち追加
初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
今のiPhoneを利用できます。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス

iPhone12 一括価格 1円 OCN エコノミー契約で購入が出来る 維持費も550円とかなり安い

iPhone13 /13mini /13Pro /13MAX

iPhone12の一括価格がかなり安いようですね。

一括価格が出てきたのは、2022年2月中旬からということになりますが、かなり安く販売出来るようです。

iPhone12でOCN契約が可能

iPhone12 新規 MNP 一括1円 OCN契約 エコノミー 未開封が出来る店舗もある模様
iPhone12の新規、MNP一括の案件ですが、OCN契約が出来る人もいるようです。iPhone12を契約する場合にOCN契約が出来るということは、新規かMNPということになります。iPhone11の時もエコノミー契約ができるという報告はあ

こちらにその情報が掲載されておりますが、iPhone12でOCN契約が出来るようなドコモショップがあるようですね。

iPhone12は一括1円で購入出来る店舗は結構多いと思いますが、一括1円で購入出来る上に、契約もOCN契約でいいということであれば、相当メリットがあるのではないかと思います。

OCNで契約することができれば、かなりのメリットがあるのです。

なぜかというと、OCNなら毎月の維持費は550円〜ということになります。そのため維持費が極端に安くなります。

半年間契約したとしても、事務手数料など込の維持費は1万円以下に抑えることが可能となります。

なぜ半年持つ必要があるのか?ということですが、ブラックリスト入してしまう可能性があるからです。

ドコモ ブラックリスト BL 条件 審査 ローン 短期解約 再契約できない 分割審査がおりない
ドコモで契約しようとした時に断れることがあることを知っていますか?普通に契約しようとして断られるなんてありえない?と思っている人も多いでしょう。実はドコモの契約は断れることも普通にあるのです。他社であっても未納はいけません。未納を解決しない

こちらにブラックリスト入する条件に関して掲載しておりますので、こちらも合わせてご確認頂きたいと思います。

ブラックリスト入してしまうと、残念ながら次回からドコモと契約が出来ません。それはやはり嫌ですからね。

回線なしの単体契約も出来る

iPhone12 MNP 一括1円 機種変更 回線契約なしで8万円引き 中古より安い 格安SIMでの利用がオススメ
iPhone12がMNP一括1円で今かなり安く販売されていることを知っていますか?それが回線契約なしや機種変更でも店舗によっては6万円以上、8万円以上の割引価格で販売されています。回線契約なしでもお得回線契約なしでもかなりお...

こちらの記事を見てもらいたいのですが、回線なしの単体契約も可能となります。

iPhoneが回線なしの単体契約が出来るということであれば、最近発売されているiPhoneというのは、SIMフリーモデルということになりますので、他社のSIMでも利用することが出来るということになります。

他社でも利用出来るということは、相当美味しいですね。

○他社のSIMでも利用が可能
○他社のSIMを使うことで、維持費を下げられる可能性が高い
○OCN契約が出来るならOCNでも問題なし

OCN契約が出来るのであれば、OCNでも全く問題はありません。

回線契約なしで契約をしたいという人も結構多いのではないかと思います。

iPhoneSE3まで待つほうがいいか

気になるのはiPhoneSE3の発売です。

iPhoneSE3 5G 見た目は スペック シンプルながら4.7インチのディスプレイが搭載の予定
iPhoneSE3の見た目が出てきました。iPhoneSE3というのは、かなり人気のガジェットになると予想されております。iPhoneSE3の見た目はどうなる?iPhoneSE3の見た目はこのようになると予想されてお...

iPhoneSE3が2022年3月には発売されると言われております。

それまで待つか、今iPhoneSE2やiPhone12を買うかというところも、悩ましいところではないかと思います。

iPhoneSE3というのは、スペック的にはiPhone13とほぼ同じになると言われていることから、待ってもいいのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました