友だち追加
格安SIMを販売できる権利をGETできるチャンス
他の商材も色々あります!

ドコモ iPhone13が乗り換え MNPで 一括22000円で販売中 iPhoneSE3が売れないのでは?

iPhone13 /13mini /13Pro /13MAX

ドコモから発売されているiPhone13ですが、MNPで一括22000円という価格で販売されているようですね。

相当安価な価格なので、ここまで安価な価格であれば、相当メリットがあるのではないかと思います。

ドコモのiPhone13がMNP一括価格で販売中

こちらがそのTwitterの投稿となりますが、相当安い価格帯で販売されています。

22000円で販売されているということは、近々iPhone13というのは、一括価格が日本全国にやってくるのではないかと思います。

2022年3月時点ではiPhone12がMNP一括1円で販売されている店舗は非常に多いです。

そのためiPhone12のMNP一括1円で購入をしようか、iPhone13まで待つか悩んでいる人も多いのではないかと思います。

ahamoへ即変更しても問題なし

ドコモ 即ahamoに変更 ブラックリスト 短期解約扱いになる? 再契約できない可能性は?
ドコモからahamoへ即変更するという状況はどういうことなのか?というところから少し話していきましょう。MNPなどでドコモに転入したい人もいるはずです。ただドコモの料金プランが高額ということで、ahamoへ変更したいという人もいるのではない

ahamoに変更しても問題ありません。

ahamoにして毎月の維持費を抑えたいという人も多いのではないかと思います。

ahamoは毎月の維持費が安いので、本来ならahamoにもしたいところですね。

iPhoneSE3の発売も近い?

iPhoneSE3の販売も近いです。3月9日に日本で発表される予定となっています。

3月9日に発表されるということで、iPhoneSE3というのは、3月中旬には日本のキャリア取り扱いが開始されます。

それに合わせてiPhone13の価格も下落する可能性は十分にありえるのではないかと思います。

2022年3月9日にApple 最高峰を解禁 iPhoneSE3やiPadAir5が解禁されると予想
2022年3月9日にAppleが新製品発表会を開催する見込みです。もともと4月頃になるのでは?と言われていたのですが、3月9日の午前3時から新製品発表会が解禁となります。Apple新製品が解禁このタイミングで新製品発表会が開催される予定とな

こちらにAppleイベント開催の件が掲載されております。iPhoneSE3はかなり期待出来るモデルとなる見込みとなっていますので、相当魅力的ではないかと思います。

○iPhoneSE3の販売も近い
○iPhoneSE3が発売されるとiPhone13が安くなる可能性はある
○iPhoneSE3にある程度価格を寄せてくるか・・・

iPhoneSE3は発売直後にそこまで安価にすることはないかと思いますが、おそらく5万円ちょっとくらいで販売されるモデルとなっていますので、iPhone13もそれに近い価格にしてくる可能性は十分にありえるのではないかと思います。

ドコモ ahamo 2022年 春モデル 夏 秋 冬 新製品 価格 発表会 スマホ オススメ機種 発売日
ドコモから発売される2022年モデルはどのようなモデルがあるのでしょうか?ここ最近はフラッグシップモデルから通常モデルまで多数のモデルを販売しているイメージです。昨今新モデルの発表会というものが開催されません。どちらかというとメーカーが発表

夏モデルの発売も近いと思います。これから夏モデルのスマホがほしい人がいるのであれば、それはそれで注意が必要となります。

実際には、それも買えば問題ない・・・という感じかもしれませんが・・・

それにしても、これから新しいモデルのスマホが色々出てきますので、楽しみですね。

引用元:ktjt

コメント

タイトルとURLをコピーしました