友だち追加
格安SIMを販売できる権利をGETできるチャンス
他の商材も色々あります!

iPhone14Pro のりかえ MNP 一括1円ではないが 1円で購入できるのでかなりお得

iPhone14 /14MAX /14Pro /14ProMAX

iPhone14Proがのりかえで非常に安く販売されているようですね。

iPhone14Proというのは、発売されてまだ間もないモデルとなっていますので、相当魅力的なモデルとなっています。

iPhone14Proが安い

今回の内容はツイッターに投稿されていた内容となります。

こちらがツイッターにアップされていた内容となりますが、相当安く販売されております。

ここにはどこのキャリアであるかという情報は掲載されておりませんが、相当安価であることがわかります。

予想としてはドコモではないかと思います。

通常価格が174,130円となっていますが、今回は実質24円で販売されているということのようなので、ほぼ半額販売されているということになります。

この場合だとカエドキプログラムが適用されることになると思いますので、カエドキプログラムが適用されると、いわゆる実質価格での購入となります。

実質価格での購入でも個人的には問題ないと思っています。

実質価格に関して

実質価格に関してですが、実質価格に関して、こちらで説明してくれています。

iPhone 【実質1円】 実質価格でスマホを買うのは お得 2年後にスマホ返却は勿体ない? 損しない購入方法
iPhoneなどが月額1円とか実質1円 実質24円などで購入することができることは知っている人も多いと思います。いわゆる実質価格と呼ばれるものとなっており、本体を2年後に変更するということになります。実は実質価格で購入するということを嫌がる

こちらに実質価格に関して、説明してくれていますので、紹介したいと思います。

実質価格でも問題なし
実質価格で2年後にまたのりかえれば問題なし

結局2年後にまた同じような条件で乗り換えれば問題ありません。

このように少しでもお得に利用したいと思っている人は、実質価格でののりかえでも問題ないと思います。

引用元:keitaijoho

コメント

タイトルとURLをコピーしました