ヨドバシ 梅田 iPhoneSE3 iPhone12など一括1円で買える キャンペーン開催中

iPhone13 /13mini /13Pro /13MAX

ドコモで割引キャンペーンとなります。

もう残された時間はほとんどありません。

4月になれば、また価格が戻りますので、安く買えるということはありません。

ヨドバシで割引キャンペーン

ヨドバシで割引キャンペーンを実施しているようですね。

このキャンペーンは4月以降ないなら、今購入しないともったいないですよね。

3月末までのキャンペーンとなっていますので、今のタイミングで購入しておく必要はあります。

このタイミングで購入しないと、4月以降普通の価格に戻るということは、今の価格が相当安価なのです。

4月以降の価格を見ると高いと感じる人も多いのではないかと思います。

○4月以降の価格は高い
○次のキャンペーンはGWか

また総務省も、この大幅値引きに関しては、色々言っているようなので、今後当分なくなる可能性は十分にありえるのではないかと思います。

それでも基本的には、安くしないとスマホが売れないという現状もあります。

そうしないことにはお金が回らないのです。お金を回そうとすれば、これくらいの思い切った値引きをする必要があるわけです。

そうならないと、販売員が普段は暇だと感じるケースのほうが多いですからね。

ヨドバシは安定的に安い

ヨドバシというのは、安定的に安いです。

週末などはかなり混雑しているので、週末に契約しようと思うのであれば、何人も待ちということになるようですね。

それくらい人気が高いのです。

なぜそこまで人気が高いのか?ということですが、その人気の高さは駅前にあるからです。

大都市の駅前という立地のよさがあり、郊外型店舗に行けない人が、ヨドバシなどの店舗に来るわけです。

今後もヨドバシのような大都市にあるような店舗というのは、若者を中心に売れ続けるのではないかと思います。

他にはビックカメラでも同様にかなり安価です。

大阪なら北のヨドバシ、南のビックと言われます。

逆に北の人はヨドバシくらいしかありませんので、北摂地域の人はヨドバシを利用する傾向がありますね。またヨドバシカメラは御堂筋線直結ということで、アクセスがかなりいいことが特徴的です。

御堂筋線を降りたら、すぐに入り口があるという立地の良さです。

なんばはそこまでアクセスがいい量販店はないので、ビック、エディオン、ヤマダといくつかの量販店が点在します。

ヨドバシでの価格を伝えることで、南でも同様に値引きをしてくれる可能性はありますので、一度検討してみてはどうでしょうか。

ソフトバンクスマホを安く買う方法

ソフトバンクスマホを少しでも安く購入する方法はこちらをクリックして、問い合わせて頂くことで、少しでも安価に購入することが可能となります。
この記事を書いた人

iPhone情報の管理人の、「乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報」iPhoneの情報を継続的に出していきます。
ここ最近のiPhoneの値動きは本当にすごいです。
日本人の大多数が利用しているiPhoneですが、iPhoneを購入しようと思っても高くて買えないという人も多いのではないかと思います。
少しでも安く買えるように工夫していきましょう。

乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報をフォローする
iPhone13 /13mini /13Pro /13MAX
乗換 スマホ iPhone MNP 一括1円 一括0円情報@iPhone情報をフォローする
iPhone情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました