友だち追加
格安SIMを販売できる権利をGETできるチャンス
他の商材も色々あります!

iPhone13 のりかえ MNP 9900円の分割特価 一括ではないが 7月で一番安価に購入出来る店舗

iPhone13 /13mini /13Pro /13MAX

iPhone13がのりかえでかなり安価に販売されていますので、紹介したいと思います。

iPhone13というのは、非常に人気の高いモデルとなっていますので、欲しいという人もかなり多いのではないかと思います。

今回はiPhone13が一括ではありませんが、分割で9900円で販売されている店舗があるようです。

iPhone13が分割でも9900円で販売中

iPhone13 256GB のりかえ MNP 一括?分割?9900円 1円までもう少し 7月はかなり安い
iPhone13が分割で9900円という非常に安価な価格で販売されております。なかなかここまで安価な価格で販売されているということはないかと思います。iPhone13が9900円さすがに分割でもここまで美味しい案件というのはないと思います。

こちらにその情報が紹介されていましたが、東海地方で安価に販売されているようです。

東海地方というのは、浜松を中心にかなり安価に販売している店舗が多数ありそうです。

3月の時にはのりかえで一括1円などでiPhone13が販売されておりました。

このようにのりかえで安価に購入出来る店舗が多数存在するイメージです。

実際にのりかえで一括1円で販売されている店舗などで、7月に入って9900円という非常に低価格で販売されているのではないかと思います。

○過去に販売していた店舗で安く販売
○浜松が比較的安い
ドコモショップ浜松中央店
ドコモショップ浜松中央店についての情報をご案内します。住所、営業時間、定休日、対応設備などをご覧になれます。
ドコモショップあずきもち店
ドコモショップあずきもち店についての情報をご案内します。住所、営業時間、定休日、対応設備などをご覧になれます。
ドコモショップさんじの店
ドコモショップさんじの店についての情報をご案内します。住所、営業時間、定休日、対応設備などをご覧になれます。

浜松にある一部の店舗だけ掲載しておきます。

また出張所などでキャンペーンをしているケースも非常に多いので、そういうところを活用することもおすすめしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました