友だち追加
格安SIMを販売できる権利をGETできるチャンス
他の商材も色々あります!

iPhone13とiPhone13mini 乗り換え 0円でキャッシュバック付く ノジマで実施

iPhone13 /13mini /13Pro /13MAX

iPhone13及びiPhone13miniの乗り換え0円でキャッシュバック付というものをノジマでやっているようです。

ここまで美味しい案件というのは、ほぼないかと思います。

ノジマで実施の案件

ノジマ 2台同時 iPhone13 iPhone13mini 一括0円でポイントバックまである かなりお得
ノジマで2台同時購入で、キャッシュバックまで付くような案件があるみたいですね。ノジマというのは、非常に安価にスマホが購入出来るイメージがかなりあるのではないかと思います。今回ノジマで非常に安価に購入された方がいたので、紹介したいと思います。

こちらを見てもらいたいのですが、相当メリットがある案件ではないかと思います。

iPhone13とiPhone13miniとのセット価格となっていますが、それでもかなり安価な価格で販売されているのです。

○iPhone13miniとiPhone13とのセット価格
○2台同時購入で、キャッシュバック付

なかなかここまでメリットがあることはないかと思います。

これも3月中の施策となっていると思いますので、4月以降はこの価格で購入出来ることはなさそうです。

4月以降になるとiPhoneも通常価格になりますので、普通に購入する必要があるでしょう。

ノジマは転売対策が厳しい

iPhone13を転売したいと思う人も多いと思いますが、ノジマで購入した場合転売は許してもらえません。

ノジマの転売ヤー 対策 MNP 一括1円で購入しても買取や売却に出したら駄目 使うことを前提に考える必要あり
ノジマという会社を知っている人も多いと思います。ノジマは比較的安価な価格設定で、販売されているので、利用する人も多いのではないかと思います。ノジマは今転売ヤー撲滅のために、全社一丸で力を入れていると言われております。ノジマの転売ヤー対策ノジ

こちらを見てもらいたいのですが、ノジマで購入したものを転売し、それが見つかるとノジマが出禁になります。

またノジマは次にMNPをする場合に前回の購入履歴のスマホを下取りに出すことで、MNPを行うことが出来ますので、転売してしまうと、次回はノジマでMNPをすると損をしてしまう可能性があります。

そういうこともあり転売はオススメ出来ません。

ただiPhone13であれば、最新のiPhoneということになりますので、普通に利用することをオススメしたいと思います。

それでのノジマはかなり安価に購入することが出来るので、相当なメリットであることは違いありません。

ノジマ iPhone13 /iPhone13mini MNP 一括 1円 キャッシュバック付のからくり 下取りがないと契約出来ない
ノジマのiPhone13やiPhone13miniなどを一括価格で販売しているケースが非常に多いと思いますが、ノジマはかなり安い印象を持っている人も多いと思います。キャッシュバックまでつけて、最新のiPhone13を販売出来るなんて本当にす

またノジマで安価に購入することが出来るからくりに関してこちらで記載しておきます。

ノジマで安く買おうとするなら、基本的にはMNPが基本です。また下取りを出すことも基本となっていますので、ノジマで購入した機種を使い続けたほうが次回のMNP時にメリットが大きいです。

基本的にスマホを使い続けるということが、一番オトクであるということは間違いないかと思いますね。

購入したスマホは継続して使い続けましょう。

引用元:ktjt

コメント

タイトルとURLをコピーしました